hgursw
実物をまだ見せてないのですが、駐車場が狭いので5ナンバーじゃないと家に入らないでしょう。ギリギリのスペースしかないため、乗り降りに気を使います。 
 
近所の青のキューブは新車から乗っているけれども、片道が長いので走り過ぎでした。あまり利用しないナビが付いていても、そういった機能に頼らない人にとっては付加価値にならないのです。
最近は税金が高いから排気量は少ない車をチョイスしているようです。マツダのロードスターに似たようなカテゴリーであれば、がんばってもホンダのS2000が限界でしょう。

知り合いの関係者に頼んで、事前に調べられるようになればよいのですが、現実的ではないでしょう。

希望とかけ離れているのは理解しています。けれどもそうなってしまうとせっかく用意したナンカンタイヤが出番をなくしてしまうです。もしかすると使わないまま変更させられてしまう事態になりかねません。

家族も減っていますし、何よりも人よりも資材を積みたいらしく、必然的にトランクが大きい自動車に白羽の矢が立ちます。バイクに乗っていたころは、買い物用のカブの後には箱が付いていました。町で目にする郵便配達で使われているような赤いケースです。専用ではなく普通に流通しているから驚きです。

マツダつながりということで叔父から譲ってもらったファミリアか、古いMPVもよいのではと話しています。冗談でロードスターを出してみると、しばらく考えるとの返答がありました。